コンセイトレイトエッセンス

 



>>アイコスメ(iCosme)500円の詳細は終了しました。<<

 

オリジナルブランドの天然アロマの香りがします。

スキンケア商品は、やはりライン使いをする方が効果が高まるものですよね。

 

 

『iCosme(アイコスメ)』は、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの4点セットです。

 

 

スキンケアの最初のステップは“洗う”です。

 

 

洗顔料【マイルドクレイウォッシュ】には、沖縄産のマリンシルト(海底の粘土)や炭などを配合されています。

 

 

とても細かい粒子が毛穴の汚れを吸着し、古い角質も除去してすっきりと洗い上げます。

 

 

そして、洗顔料でありながら、美容成分もたっぷりと配合。汚れを落としながら、美肌へと導きます。

 

 

次のステップは“うるおす”です。

 

 

化粧水【ディープモイスチャーローション】は、美容成分をナノサイズにまで微粒子化して配合しているので角質層への浸透力が高く、しっかりと潤います。

 

 

3番目のステップは“導く”です。

 

 

美容液【コンセイトレイトエッセンス】には、4ヶ月もの間腐らないリンゴ・スイスアップルのエキスが、ハリとツヤのあるみずみずしい肌へと導きます。

 

 

最後のステップは“守る”です。

 

 

【モイストリッチジェルクリーム】では、立体的な構造を持つ「3Dヒアルロン酸」が、肌を包み込み、徹底的に保湿します。

 

 

贅沢仕様の4点セットで、弾むような若々しい肌をどうぞ。

 


 

▲上へ戻る