化粧品 お試しセット

 



>>アイコスメ(iCosme)500円の詳細は終了しました。<<

 

 

海外セレブに人気のスイスアップル化粧品です。

アイコスメは、あの大人気スキンケア商品クチコミサイトである@cosmeでも、口コミランキングスキンケアキット部門で第1位を獲得した人気のスキンケアシリーズです。

 

 

そして、この商品はなんと2014年のモンドセレクションの優秀品質賞も受賞しており、安心して利用していただくことができる評価の高いシリーズなのです。

 

 

雑誌やブログ、そして口コミにも取り上げられているほか、実際に使用したユーザーの方の満足度も90%以上であるなど、多くの方がこのコスメシリーズに、高い評価を寄せています。

 

 

そして、Yahoo! beautyでも第1位を獲得しています。

 

 

このコスメシリーズをぜひ利用してみたい方にオススメなのが、「基本4点セット」です。

 

 

この商品は1日先着500名様のみに提供される大人気のお試し用セットで、なんと通常23,000円以上の内容の商品4点セットが、初回限定でワンコイン価格でお買い求めいただけます。

 

 

そして送料も無料であるため、非常にお得に体験していただくことが可能なのです。

 

 

より質の高いコスメを探していたという方はぜひ試してみてください。

 


 

▲上へ戻る