マリンプラセンタエキス

 



>>アイコスメ(iCosme)500円の詳細は終了しました。<<

 

 

柑橘系とハーブ系の爽やかな香りに包まれます。

『iCosme(アイコスメ)』は、4点セットの中に、41種類もの美容成分が含まれている、ちょっと贅沢なコスメです。

 

 

中でも注目の成分は、海外のセレブたちの間でも話題になっている「スイスアップル」のエキスです。

 

 

スイスアップルは、18世紀のスイスで長期保存ができるように品質改良された特別なリンゴです。

 

 

なんと、収穫されてから4ヶ月後も腐らずに、みずみずしさを保つというスイスアップルのパワーは、美容業界でも注目の的となっています。

 

 

さらに、この他にも、サケの卵巣膜から抽出した「マリンプラセンタエキス」や、肌の潤いを守る「セラミド」、たった1gで6リットルもの水分を保水する力を持つ「ヒアルロン酸」など、エイジングケアに欠かせない成分がたくさん配合されています。

 

 

一方で、お肌への悪影響が心配される、パラベンや石油系界面活性剤、合成着色料・香料は一切使用されていません。

 

 

香りは7種類の天然エッセンシャルオイルをブレンドして配合。

 

 

柑橘系とハーブ系はほどよくブレンドされた心地よい香りを楽しみながらスキンケアをすることができます。

 


 

▲上へ戻る