ワンコイン コスメ

 



>>アイコスメ(iCosme)500円の詳細は終了しました。<<

 

 

満足度・リピート率90%以上の高品質・低価格です。

アイコスメは、洗顔料や化粧水、そして美容液にジェルクリームと、4種類の商品ラインナップしている大人気のコスメシリーズです。

 

 

このコスメシリーズで、美容液の役割を果たしてくれるのが「コンセントレイトエッセンス」です。

 

 

このコンセントレイトエッセンスは、リンゴのパワーもちい、効果的にお肌の健康や美しさを取り戻させてくれる美容液。

 

 

リンゴの中でも特に4ヶ月腐らないといわれる特殊な品種のパワーを利用しており、透明感や弾力、そしてツヤのある美しいお肌を実現してくれるのです。

 

 

このほかに、ジェルクリームの「モイストリッチジェルクリーム」もお勧めです。

 

 

このモイストリッチジェルクリームは、お肌を「うるおいネット」が包み込んで、ケアしてくれる、お肌を守るのに効果的なクリーム。

 

 

このうるおいネットによって、お肌の弾力とツヤをしっかりとキープして、ハリのあるお肌を取り戻させてくれるのです。

 

 

この商品の高い効果を支えているのが独自のナノ化技術「トリプルナノストラクチャー」です。

 

 

これによって、浸透力が高まり、お肌にうるおいを与えることができるのです。

 


 

▲上へ戻る